人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦う事が嫌いです。。。

戦う相手は自分だけ・・・
戦う事が嫌いです。。。_a0066510_8271397.jpg

他人と言い争ったり、ののしりあったりするのは
聞いているのもいやです。
大きすぎる声も嫌いです。笑い声ならいいけれど・・・

競争させられるのも嫌いです。スポーツ以外は・・・
スポーツも、自分との戦いに勝った人が勝者だと思っています。

言葉で争う事が嫌いだから、目に出ます^^;
本当は・・・臆病なだけかもしれません。

不言実行は古い?・・・多すぎる言葉は中身を薄く感じさせます。

...photo by ivory...
by sakura310705 | 2006-11-30 08:37