人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様にありがとう・・・(゜∀゜ )

久しぶりです・・・
朝起きて、カーテンの間から日が差しているのは。
お日様にありがとう・・・(゜∀゜  )_a0066510_96688.jpg

大雨で、各地に大きな被害が出ていたり、
野菜の価格が高騰したり・・・
なにより、長い間青い空とお日様の顔が見えない生活をしていると、
身体にも、精神的にもよくありませんねぇ。

暑くても、寒くても、モンクを言いたくなったりするもんですが、
こんな時があって、あたりまえのことがあたりまえじゃなかったと
初めて気付いたように、感謝したりする。
神様のねらいは、そこにあるのかも・・・

あらら・・・また、お日様が隠れてしまいそう・・・
今日はお願い・・・お洗濯物、いっぱいだから・・・(*^ー^*)
by sakura310705 | 2006-07-26 08:38 | ☆日常