人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省して、食べて・・・復活!!

気持ちが、どうも下のほうを這っている感じのときは、
嬉しくないハプニングも起きるんだよね・・・

波長の法則? 自分が招いた事なんだろうな・・・きっと。

でも、ハプニングで目が覚める。
そう・・・良くない事が起きたと嘆くか、抜け出せない自分に”喝”を入れてもらったんだと
感謝して受けとめるか・・・

どうも、浮いてる感じがしてたもの・・・最近・・・。
忙しすぎて、心の余裕がまったく無かった。

家族に、時間をかけてちゃんとした料理も作っていなかった気もして、
今日は、じっくり素材も吟味して・・・(大したことはないけどね・・・^^;)
”ホッキめし”なんか、作ってみました。
生きのいいホッキ貝を買ってきて、さっと煮て、煮汁でご飯を炊きます。
もち米を少し入れたほうが美味しいね。
自分が食べたかったんだけどね・・・(*^.^*)
美味しかった~♪
で、なんとなく復活のきざし・・・
反省して、食べて・・・復活!!_a0066510_2113324.jpg


あ、”ホッキめし”の写真、撮り忘れました。
お腹いっぱいです.。.:*・゜☆
(体調いまいちで、ちょっともたれるかも・・・もち米・・・)
by sakura310705 | 2006-07-08 21:16 | ☆日常