こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あらら・・・NO.3

わぁ~~~005.gif
気がついたら、3ヶ月寝てました。。。

これだから、復活なんて大きな顔していえないんですよね~^^;
何してたかって言うと、特に何って事もなく、
いつものバタバタです。
で、最近年のせいか以前のように寝ないで”走る”って事が難しくなり
(運転中も居眠りしそうになるので・・・)
パソコンに向かう暇があったら、寝ないとまずいって反省し、
寝てました041.gif

孫もいるのに、この走りっぷり・・・
私は死ぬまで誰かの為に走るのかもしれない。
きっと、マグロのように止まると死ぬんじゃない?

走っているうちが花056.gif
というわけで、次はいつなんだろね025.gif
[PR]
by sakura310705 | 2009-08-23 20:49 | ☆日常