「ほっ」と。キャンペーン

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

出羽三山詣で・・・

a0066510_094549.jpg


数メーター先が見えない程の
濃い霧の中の参拝・・・
(写真は湯殿山の大鳥居)






叔父のお供の短い旅でしたが
さすが有名な霊場ですね
背筋がぴ~んと伸びるような
緊張した冷たい空気に身が引き締まる感じです・・・
(実際、まだ雪も残っていて寒かったのですが^^;)

途中で渡った赤い橋・・・
これも霧で先がまったく見えない
橋の手前と向こう側は違う世界とのこと
この世とあの世の世界を、短い時間で ほんの少し体験してきました


a0066510_0475087.jpg(お天気が少し回復して、帰りに立ち寄った善宝寺というお寺の庭で見つけた極楽・・・)









a0066510_049430.jpg


時間に追われるバタバタした生活から抜け出して生きるエネルギーをいただいて来た旅でした。

さぁ・・・
明日からまたガンバロウッとemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by sakura310705 | 2009-05-25 01:04 | ☆日常