こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1分を無駄にするものは、 1分に泣く?

沢山ありすぎると無駄にする・・・
無いと思うと、無い智恵絞って有効に使おうと考える・・・
お金 石油 電気 
それと、時間

お金は無駄に出来るほど持ったことがないので 置いといて・・・
今の私が一番無駄にしたくないのは、時間!
寝る時間も惜しいので、
受験勉強に・・・会議前の眠気防止に・・・とか書いてあるドリンクを
買ってみた。
”眠○打○”よりも、”集○力”だったかなぁ・・・良く効いた!
でも次の日は、”倍”眠かった。
胃の調子も悪くなって、ドリンクは止めた^^;
(人間はやっぱり寝ないと駄目らしい)

ポコッと空いた1時間・・・
ラッキー003.gif
今のうち、あれしてこれして・・・
考えているうちに20分が過ぎた
あ~、もったいない!

仕事の途中だけど、スーパーに飛び込んで今晩のお買い物
目的の物をササッと買って、10分あればOKだ!
『ちょっと、お時間いいですか?』
”アンケートのお願い”と書いてある紙を持ったお姉さんが近づいてきた
ごめんなさい・・・
私の”お時間”は、今、お買い物袋より貴重品なんです056.gif
[PR]
by sakura310705 | 2009-02-09 21:12 | ☆心のつぶやき