こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです^^

まだ1月ですが
今、心の中で”雪解け”を感じています・・・

幸せも 不幸せも 
現実を、自分がどう受け止めるか・・・それだけのことなんですね
すべて自分しだい
何歳になっても、自分の内面を磨くことを忘れずに
生きてゆきたいと思っています。

あんまり長~くお休みしちゃっているので、
なんだか、急に復活するのは照れくさいもので・・・^^;
相変わらず時間が無い(足りない)生活をしているので
たま~にしか更新できないかもしれませんが
ボチボチ、やってみようかなぁ~なんて思っております

少々スタイルは変わると思いますが
気が向いたら覗いてくださいませ029.gif
[PR]
by sakura310705 | 2009-01-25 22:31 | ☆その他