こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリー・クリスマス゚・*:.。. .。.:*

a0066510_19361846.jpg
写真のかわいいサンタさんは、
クリスマスケーキに付いていた物


皆が帰った後の台所で、
光っていました(!o!)
たまたまさわったら光ったらしいのです
気付くの遅~い!!(>_<)
(お腹のベルトの黄色いバックルの所を押すと赤、紫、緑に明かりが点滅しました!)
見せたかったなぁ・・・


我が家のクリスマスは昨日。
嫁いだ娘たちも帰って来てにぎやかなホームパーティーのクリスマスでした。
自分たちも早めに結婚、産まれた子供は娘が2人だから
これまた早めに、2人が4人になり、そして5人になり・・・
な~んだ、帰ってくると結構大家族なみの人数になんるんじゃない?
皆が美味しそうに、食べたり飲んだり、楽しそうに笑っている顔を見ていると
それだけで、なんだかとっても幸せな気分になれるものですね


家庭でも仕事でも、いつも物事に動じない人に見られますが
本当はハラハラドキドキ・・・
泣いたり笑ったり、今年は疲労困憊の年でしたが、
サンタさんが、最後に幸せな時間をプレゼントしてくれました。
サンタさん、ありがとう・・・
[PR]
by sakura310705 | 2007-12-24 21:17