「ほっ」と。キャンペーン

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

無題・・・

a0066510_2028677.jpg
私はズルイのか・・・
優柔不断なのかな・・・
いや、事なかれ主義?

感情をむき出しにしたり、怒鳴り声をあげたり・・・
そんなふうに誰かと、争ったりするのが苦手です


昔はそんな事もあったかもしれないけど
人と争った時の後味の悪さ・・・自己嫌悪で消えてしまいたくなる

感情的に大声をあげられるのも震えるほど嫌い・・・

ある友人は
戦う時は戦う・・・切る時は切る・・・
そんな決断が必要なときもある
全部を抱え込んで丸く治めようなんて無理と・・・

静かに目をつぶって自分の中の自分と会話する

・・・どうする?

やっぱり私は全部を捨てられない・・・
全部を背負って歩く
これからも全部を抱えたまま前に進む
抱えたものが、一つ一つ自分から離れていくまで、見守る
でも、やり残したことはいつかきっとやる
[PR]
by sakura310705 | 2007-12-10 20:49