こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

間に合った・・・ホッ

a0066510_2246171.jpg
もうすぐ長女の結婚式・・・
やっと、夫の貸衣装(モーニング)の衣装合わせができた
どうやら間に合った。

子供の生活や教育にはまったく無関心だった夫が
娘と歩くバージンロード・・・
手術前、担当医に11月○○日まで歩けるようになるかと
しっかり確認していた。
入学式も卒業式も、運動会も学芸会もディズニーランドも
一緒に行かなかったけれど、
この日が、夫と娘の一世一代の晴れ姿になるのだろう

胸にできた大きな傷もまだ癒えてはいないけれど
それとは違った痛みを感じるんだろうなぁ・・・きっと

二人の姿、ちゃんと真っすぐ見られるかなぁ・・・
[PR]
by sakura310705 | 2007-11-08 22:32