人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全看護・・・でもそんなの関係ねぇ♪

夫の手術(片肺3分の1切除)から5日目・・・
色々と、体のあっちこっちから出ていた管も外れ、
痛みや、熱は少しあるものの、驚くような早さで回復しているようだ。
と同時に、口もうるさくなってきた・・・
仕事中にメールも1日、5~6回は来る。
完全看護・・・でもそんなの関係ねぇ♪_a0066510_22141229.jpg
熱を測るから、下着は丸首よりVがいいなぁ・・・
爪楊枝、持ってきて。
スプーンが大きいんですけど。
暑いからパジャマかえて・・・
スタバでコーヒー買ってきて。
腹が痛い・・・(看護師さんに言いなよ~入院中なんだから)
苦手だったメールに、絵文字まで入ってくるようになってきた。

はい、はい、はい、今行きますから・・・
(今のうちだけだからね!)

仕事で出かけた先から、病院へ向かう途中、
前方の空の下の方がほんのりピンク色・・・
その上には、もうお月様が・・・16時30分・・・夕暮れが早い。
by sakura310705 | 2007-10-23 21:41 | ☆日常