人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギーの補給に・・・

エネルギーの補給に・・・_a0066510_0474158.jpg
うっ・・・苦しい・・・
胸のランプが点滅しています。
”に帰って、エネルギー補給してこないと!


たまに・・・
風の音や波の音しか聞こえないような所に行って、
深呼吸しないと、息苦しくなります。
生まれたところは街の中だけど、ナゼでしょう・・・


常にいっぱいいっぱいの自分では、
新しいものを取り入れる心の余白が無くなるし、
心のほころびにも気付けない。
繕えないほどボロボロになる前に、これは自己管理・・・
とかなんとか理由をつけて、まったく仕事には関係の無い山奥へ車を走らせる

雲の間から覗いた太陽がススキを照らした・・・
by sakura310705 | 2007-10-05 00:58