人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・・・

今朝、20分寝坊をした・・・

車でチョッと旅してくるから・・・なんて
夢の中で、いそいそと仕度をしていた

友人と二人で交代で運転をして
九州まで行くつもり・・・みたい^^
   
   そんなバカなΣ(´ⅴ`;)
   無理無理・・・ここは仙台だから
   いったい何キロあると思うの~

夢・・・_a0066510_223239100.jpg
じゃあ、行って来るね~!!
   
と言ったところで、夫に起こされた・・・
「今日は、金曜日だぞ 休みか?」 .。o○

今から行くところだったのになぁ・・・
あ~あ、やっぱり無理か・・・
時間に縛られない、ぶら~っと行き当たりばったりの旅
本当に行きたいなぁ・・・

これは現実から逃避したいという、願望の夢かな^^;
by sakura310705 | 2007-03-30 22:39 | ☆日常