人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送る言葉・・・

さようならじゃ無くて・・・また会おうね。
あなたの心がもう少し元気になったら
また戻っておいで

ねえ、聞いて・・・
あなたはダメなんかじゃないよ
話し下手なのは、欠点じゃない
ガツガツ、バリバリしていると相手は引くけれど
その、おっとりした話し方は敵をつくらない
仕舞いには何かしてあげたくなるような、愛される雰囲気は
とっても素敵な、あなただけの個性だよ

大事な事は誠意
どこに行ってもそれは同じじゃないかしら・・・
仕事だから、甘えは許されないんだけど
みんな同じじゃなくていい
それぞれが個性を生かして、
自分がやれるやりかたを見つける努力をすればいい
送る言葉・・・_a0066510_0283395.jpg
退職の本当の理由は
心の中にしまっておくから
心の健康を取り戻すまで、
ほんの少しの間のお休みだね

待っているから・・・
送る言葉は、やめにしよう・・・
by sakura310705 | 2007-03-16 01:43