人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め・・・

仕事納め・・・_a0066510_248554.jpg
いや~、終りましたぁ・・・^^
今年は、ホント忙しかったな~
私は基本的に残業はしたくない派なので、昼休みもつぶし、
いつも、頭の中はスケジュール管理でイッパイイッパイの日々・・・
来年の目標・・・
持ち帰りの仕事を減らして、家に帰ったらお仕事スイッチはOFFにすること。

で、今日からまるごと主婦の日々です。
大掃除しなくちゃ・・・(>_<)
年賀状もこれからです。
皆様、今年も年賀状は1日には着きません・・・ごめんなさいm(_ _'')m
買い物、おせち料理・・・やっぱりいるよね。

あ~ぁ、静かに本を読む時間がほしい。
と、思いながら・・・
今夜も1ページの半分で猛烈な睡魔に襲われ、本を枕に爆睡しちゃった・・・(-_ゞ
by sakura310705 | 2006-12-29 02:56 | ☆日常