人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休2日目・・・

午前中は雨を免れ・・・
今だ!と、ばかりに草刈&ぴょンぴょン伸びた庭の植木の枝の散髪開始。
2時間ほど顔から滴り落ちるほど汗かいて、さぞかし疲れるだろうと思ったら、
なんと、これが気持ち良かったのですよ~♪

服もエプロンもグチャグチャになって、頭からシャワーを浴びたら、
気持ちよ~く、すっきりしちゃいましたぁ。
これが、テニスやエアロビで・・・とかいうならカッコイイんですけどね、
なにせ草刈ですから、人には見せられない格好で・・・^^;
色んな方法がありますが、まあ、汗をかくっていいことですね。
連休2日目・・・_a0066510_0572244.jpg

話は変わりますが、昨日犬のパンツ、買いました。
グレーのサスペンダー付き。
雌用です。生後9ヶ月でめでたく女の子になりました。犬は早いね・・(#^.^#)
雄用のバンドは持っていますが(マーキング防止)、女の子パンツ、結構高いんですねぇ。
安くても1000円くらいはするんですよ。(人間の方が安い・・・バーゲンだからかな・・?)
で、中に付けるシートが人間用(終わり頃の超うす)にそっくりです。
うちにあるのでいいんじゃない?
超うす、瞬間吸収さらさら・・・ほら、同じだ!!
仲間が増えました。(赤飯は炊きませんでしたけど・・・)

ヨークシャーテリアのお兄さんには、よ~く言い聞かせておきましたが、
意志が弱いので心配です。。。
by sakura310705 | 2006-07-17 01:10