人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い・・・(´ー`* )))) ♪

春よ来い・・・(´ー`* )))) ♪ _a0066510_872249.jpg今日は、ほんとに暖かい一日でした。。。(^。^)。。
このまま春が来ればいいのになあ・・・。

顔が痛くなるほどの今年の寒さは、家計も圧迫しており、
お財布の中まで北風が、ピュウピュウ♪吹いてますから・・・。
ガス代、電気代、そしてなんといっても灯油の高いこと。・゜゜・(>_<)・
このくらいにして置いてください・・・って、
誰に言えばいいのでしょう?

でも、日本海側はもっと大変なんですよね。
そんなもんじゃない!・・・ってしかられそうですね。

明日はまた、今日より11度も気温が下がるとか。
三寒四温・・・こうやっていつの間にか春が来るんですよね・・・。
春よ来い・・・(´ー`* )))) ♪ _a0066510_86444.jpg
葉っぱが凍っていた
パンジーも生き返り、
チューリップが土の中から
ムクムクと頭をもたげてくる頃が、
今年はいつもに増して待ちどうしく
感じます。
by sakura310705 | 2006-02-15 21:01 | ☆日常