人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは sakuraです。    人生、明日何があるか分からないから、今日1日を大切に生きたいですね。 


by sakura310705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラカラー診断・・・σ(・_・)・・?

オーラカラー診断・・・σ(・_・)・・?_a0066510_21433050.jpg
オーラカラー診断なるものをやってみた。
私のオーラカラーは”緑”らしい・・・。
 


     ★どっしりとした安定感のある癒し系タイプ。
     優しくて調和のとれた性格で、多くの友達に恵まれます。
     知的で勤勉ですが、好奇心に乏しく無欲な面も。
     時々は冒険もしてみましょう。・・・・・(゜~゜)ふぅぅぅん  
オーラカラー診断・・・σ(・_・)・・?_a0066510_2144238.jpg

     ついでに憑依体質の強さを診断・・・
     。。。強度の憑依体質です。。。(O.O;)?・・・やっっぱりね。
     ★強い憑依体質の持ち主です。
     個性や才能に恵まれている人ですが、
     憑依と肥満(◎◎;)には注意しましょう。

          ・・・憑依よりも肥満の方が気になるんですけど・・・(・。・)。


... photo by ivory...
by sakura310705 | 2006-01-20 01:43 | ☆日常